人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

劇場版とリンクしているじゃん!∑(゜Д゜;≡;゜д゜)

仮面ライダー電王 第26話「神の路線へのチケット」

早くも物語全体は折り返しですね。もうあと半年で終わるのか。早いものです……

しかし、前回から混乱しそうな展開です。劇場版の話とリンクしているようですね。
これはなかなか斬新な試みだと思います。

それでもちゃんと契約者とそれにまつわる物語も、しっかりと描けているのがまたいいですね。
スパイダーイマジンは、最初ガンフォームで交戦し、そして何気に久々に参上のソードフォームで仕留めました。

良太郎は侑斗を姉・愛理(松本若菜)の婚約者・桜井と重ね合わせたようですね。
両者は本当に別人なんでしょうか……?
それにしても侑斗、ちょっぴりツンデレ入ってる?( ̄ー ̄)ニヤリ

何度も恐竜時代や江戸時代に連れて行かれる良太郎。
すべての謎は8月4日(土)公開の劇場版で明らかになるのでしょうか……
Tracked from 仮想天国/現実地獄 at 2007-08-02 08:59
タイトル : 3日はクレしんで、4日は映画
第26話 神の路線へのチケット 今回の話で 侑斗の好感度アップ(当社比) きっと侑斗ファンが増えたはず(憶測 カードの節約を普段優先しているのにバテバテの良太郎の代わりに戦闘にでようとするシーンとか星を見に連れて行こうとしたり これからも徐々に侑..... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-07-29 13:25 | カブト/電王/キバ/ディケイド | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu