人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

なぜに……

なぜか分からないけど、おなかの調子が良くありませんでした。
食べすぎか、それとも食中毒…なんてことはないと思いますが。

~~~~~
久々に大学食堂でお食事
おかかうどんS 80円
もりそばS 190円
いただきました。合わせてもたった270円ですよw
Commented by bebe at 2007-08-02 19:10 x
ほんとですか!?
大丈夫ですか?
食中毒にだけは本気で気をつけてくださいね。
今日のかかったお昼代は、550円。
う~ん高いっっw
Commented by konosetu at 2007-08-02 23:51
>bebeさん
治まりました。もう大丈夫だと思います。
しかし、今度は鼻づまりが……おそらく季節の変わり目による鼻炎かと思われます。
どうも私の鼻、鼻づまりを起こしやすい構造になっているらしいです。毎度辛いです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-08-01 17:40 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu