人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

水着満載です♪(*´▽`)ノ

ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」

オリジナルストーリー。水着のオンパレードです(*´▽`)ノ
……しかし、EDの方がよっぽど臨海学校っぽいような気が( ̄▽ ̄;)



白皇学院ご一行様、豪華なプライベートジェット機で出発。
あ、飛行機恐怖症のヒナギクはお留守番ですか。

ハヤテ、ヘリコプターには乗ってきましたが、飛行機は初めてでしたか。
水着満載です♪(*´▽`)ノ_a0047568_23561332.jpg

不在のヒナギクさんのヴィジョンを交えてお送りしますw
水着満載です♪(*´▽`)ノ_a0047568_23563975.jpg

変態執事、シュミットが出た~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
振り回される白皇学院一同。
ざんぼっと、らんすろっとヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
水着満載です♪(*´▽`)ノ_a0047568_125517.jpg

ヒナギクだけではなく、咲夜も参上w
水着満載です♪(*´▽`)ノ_a0047568_23574410.jpg

水着満載です♪(*´▽`)ノ_a0047568_23575431.jpg

きゃ~===(/´Д`)/
水着満載です♪(*´▽`)ノ_a0047568_1121933.jpg

水着ですわ~♪(*´▽`)ノ
瀬川泉
水着満載です♪(*´▽`)ノ_a0047568_2359353.jpg

花菱美希
水着満載です♪(*´▽`)ノ_a0047568_23591626.jpg

朝風理沙
水着満載です♪(*´▽`)ノ_a0047568_005588.jpg

桂雪路
水着満載です♪(*´▽`)ノ_a0047568_012137.jpg

三千院ナギお嬢様
水着満載です♪(*´▽`)ノ_a0047568_01437.jpg

海を満喫する一同。
水着満載です♪(*´▽`)ノ_a0047568_02213.jpg

……今回は多くは語るまい。
水着満載です♪(*´▽`)ノ_a0047568_023829.jpg

ストーリーよりもヴィジョンで楽しむための回と思えばよろしいカ(>▽<;)

せいんとせいや、きんにくまん、どらごんぼーるヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

というわけで、水着で盛り上がりましたww
ヒナギクはもとより、三バカ娘のトリオがなんかいい味出していましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
でもやっぱりナギがおいしいところを持っていった気もしますw

前述しましたが、やはりEDの方が臨海学校らしいと思います(∩ ̄д ̄)
水着満載です♪(*´▽`)ノ_a0047568_0125665.jpg


次回「サキさんのヤボ用(全国版)2007」
次回もハヤテと一緒にレリーズ!(*゜▽^)ノ


ttp://www.veoh.com/videos/v8837054xc86PBm?searchId=7357490890453637325&rank=1
Tracked from パズライズ日記 at 2007-08-04 00:39
タイトル : ハヤテのごとく! 第18話
今回は、臨海学校専用島で謎の執事シュミットが暴走するお話でした。 大河の出番が思いのほか多くて大満足、やっぱり良い子で可愛い男の子は最高です。 飛行機内でも水着姿その1もその2も戦っても、とにかく全てが素晴らしかったです(笑)。 驚くべきは作画監督、ま....... more
Tracked from ここには全てがあり、おそ.. at 2007-08-04 00:41
タイトル : ハヤテのごとく!「レアカードは水着です」感想
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)発売日:2007-08-23価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 大人の都合で臨海学校編スタート! 執事が現れた! みんなは混乱している! みんなは怒っている! みんなは戦っている! 逃げようとした....... more
Tracked from 紅日記〜ベニッキ〜 at 2007-08-04 00:47
タイトル : アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第18話〜
レアカードは水着です そういえば昔カードダスで中を覗いてキラカードがあと何枚後に出るか見抜ける猛者がいましたねぇ(笑) 臨海学校 若本さんのヒナファンの行動を見据えた発言GJ☆ 製作側の都合・・・ではなく参加費用の関係で参加者は臨海学校にしては少数 機内では二人のご主人様がいろいろ大変な目にあってますが割愛 到着 「なんだか関係のない絵が入った気がするのだが」 そこまでしてヒナを・・・、多分違うキャラにもそれなりに需要あると思うのでたまには映さなくても...... more
Tracked from アニメって本当に面白いで.. at 2007-08-04 02:40
タイトル : ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...... more
Tracked from まるとんとんの部屋 at 2007-08-04 23:12
タイトル : ハヤテのごとく!
第18話「レアカードは水着です」  うわっっっっっっっ! なんですか?これ? 酷すぎる!面白くないです! 「ヒナギク」のカットが出るのはいいのですが、 基本的に会話がないので萌えません、 これはアニメスタッ... more
Tracked from 物書きチャリダー日記 at 2007-08-05 14:45
タイトル : ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」感想
ハヤテのごとく!今回は水着回だったような・・・。前回の次回予告を見た感じでは。ハヤテのごとく!キャラクターCD4桂ヒナギク伊藤静早速感想。相変わらずわけわからん!!ってか手抜き?って思いたくなるくらいなノリなんだけどとても見ていて楽しい。後は伊澄と西沢さ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-08-03 20:59 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback(6) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu