人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ココロッチのオバケ(´・ω・`)

ハヤテのごとく! 第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

サキさんの悩みとは……



サキには何か悩みがある様子。
それを気にしたワタルは、ナギが延滞しているDVDの返却の催促がてら、三千院邸にやってきます。

サキは成人式が近いようです。振袖をプレゼントすると言っていたワタルでしたが、そのことをすっかりと忘れていたようです。
サキが元気をなくしていたのはそれが原因かと思い当たったワタルは、直接彼女に確認してみることに。
ちなみにハヤテよ、マリアは17歳ですよ(; ̄ー ̄)

やはり誕生日を祝ってもらえなかったことを少し気にしていたらしいサキ。
なんとか振袖を買えないものか、ナギに相談しに再びやってきます。
しかし、振袖なんて簡単に買えるものではありません。ナギがお金を貸そうと言ってくれますが……

一方、マリアの苦手なもの。ゴキブリ。ココロッチ。
ハヤテはマリアをちゃんと守るからと彼女を安心させます。
しかしその直後、何の脈絡もなく謎の人間サイズのゴキの化け物が襲来!
三千院邸の巡回ロボ達の攻撃もかいくぐり、執拗に襲ってくる化け物に、ハヤテは果敢にも立ち向かっていきますが、なぜかあの帝爺さんにもらった謎の石のせいでパワーダウン。逆にやられてしまいます。
マリアは恐怖と戦いながらも、ハヤテを庇い、化け物を追い払うのに成功しました。

化け物はSPらを蹴散らしますが、ちょうどやってきていた伊澄によってい退治されました。
と、ナギがやって来て、伊澄にワタルに会いに行くように言います。ナギはワタルのプレゼントが伊澄のものであると勘違いしているようです。

振袖は買えないので、代わりに浴衣を買ったワタル。
ところが、やってきた伊澄にプレゼントと大事な話とは何かと訊かれてしまいます。
伊澄のことが好きなワタルは、ここで浴衣をプレゼントして告白すれば…と考えますが、結局、当初の目的を通すことに決め、その場を誤魔化しました。

と、伊澄が帰ったのと同時にサキが帰宅。
どうやらサキの悩みは新しい携帯電話の色をどうするか、だったようです。
脱力するワタルでしたが、サキは嬉しそうにその気持ちを受け取るのでした。

何とかあらすじはこんなところでしょうか。
今回はもう多くは語りません。
なぜかいつも見ていた動画サイトでアップされていなくて、探すのが大変でしたよ~(;ノД`)


次回「本は好きですが、歌え大竜宮城」


ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=4041473&page=1&rowNum=2&sort=wtime&svcid=t&q=%ED%95%98%EC%95%BC%ED%85%8C%EC%B2%98%EB%9F%BC+19
Tracked from ファイルマン at 2007-08-14 13:27
タイトル : ファイルマン
ファイルマンを初めて利用しようとする前に、まず知っておいたほうがいいのは...ファイルマンっていう無料の動画サイトに関する情報なら... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-08-12 23:01 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu