いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

24時間テレビ 感動した!(*´▽`)ノ

24時間テレビ、途切れ途切れですが観ていましたよ。
やっぱり障害を持っていても、それを乗り越えて努力している人、大勢いるんですね。

ZARDの坂井泉さんのコーナーも見ることができました。
やっていたのは以前の追悼番組でもやっていたような内容でしたが、坂井さんの歌にかける想いを再確認することが出来ました。

萩本欽一さんのマラソンも見所でしたね。「負けないで」が流れていたときは特にね。
放送時間中には間に合いませんでしたが、何とか完走できたようですね。放送延長はこれも想定してのことだったのかもw
ともかく、ゴールの瞬間は結構感動させられましたよ。

ウチの地元でもイベントやっていたみたいです。
もうちょっと私に余裕があれば、見に行っても良かったかもしれませんねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6019611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2007-08-20 19:59 x
く、984(くやし)~~
途切れ途切れに見るの忘れましたよ(落
イベント?
こっちではあったかな~
夏休み最終日だったので、時間的余裕が……
来年の放送を待ちますwwww
Commented by konosetu at 2007-08-20 21:28
>bebeさん
夏休み終わりましたか。お疲れ様です。
Commented by ポキ星人w at 2007-08-20 22:39 x
ZARDのあたりは全然見れませんでしたなぁ…。

マトモに見れたのは、
「ダンディ坂野 10,000回ゲッツ!!への挑戦」
だけという。。。
Commented by konosetu at 2007-08-21 15:25
>ポキールさん
ああああ~
夜の8時頃だったんですがねぇ。惜しいことをしましたねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-08-19 22:00 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)