同人誌がいっぱいなの~

お買い物しました(´▽`)

メロンブックスにて
なのはモノ 9冊
らき☆すたモノ 3冊
ネギま!モノ 1冊

夏のコミックマーケットがあったばかりなんですよね。
そのためか、新本がたくさん出ていましたよ。特に「なのは」モノ、「らき☆すた」モノがよく目に付きました。
ポツポツと「ハルヒ」、「ネギま!」、「Fate」なども見受けられましたが。「ハルヒ」はしばしば「らき☆すた」とコラボレーションされていましたよ。
あれもこれも気になりましたが、1万円超えてしまいそうだったので、絞りました。
それでも8500円(;ノ▽`)アハハ

アニメイトにて
ネギパ! 13巻
いとうのいぢ画集2 華焔(かえん)
ななついろ★ドロップス(漫画版) 1巻
京四郎と永遠の空 3巻

「ネギパ!」シリーズもそろそろコンプリートかな。まだ終わりではないようですが。
いとうのいぢさんの画集2弾出ていたのは知りませんでした。やっぱりいとうさんの作画はいいものです。絵の構成はシャナ中心ですね。
会社違うので難しいかもしれませんが、ぜひ「ハルヒ」との共演も見てみたいものです。「ななついろ」との共演は各所で実現していますがね。

「京四郎と永遠の空」はアニメのラストよりもいい感じでした。
戦闘はあっさりとしていた分、物語が結構ちゃんと説明されていて分かりやすかったです。
それに、せつながアニメより優遇されていたのは大きいと思います。ちょっとエロかったしw
最後に空と再会するシーンがありましたが、実はアレ、何百年も後のことだったんですねぇ……
[PR]

by konosetu | 2007-08-20 21:55 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6025065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from えぬぱすどっとねっと at 2007-09-19 01:35
タイトル : 伊東雑音氏原画「ALICEぱれーど」の予約特典とかwww
ユニゾンシフトから伊東雑音(=いとうのいぢ?)氏原画のエロゲ「ALICEぱれーど」が10月12日に発売予定です。Amazonの初回特典はポスター1枚となりますが、ソフマップ、アソビット、とらのあな、メディオの予約特典はテレカとなるそう。... more