人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

とことん噛み合わない2人

ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

綾崎ハヤテの災難。



とことん噛み合わない四角関係。

誤解と勘違いと紛らわしい言い回しのせいで、ナギとワタルから伊澄との関係を疑われてしまったハヤテ。
しかし、彼は伊澄との関係を疑われていることすら気づいていません。
遂には伊澄に売られてしまいました。
果たして、ナギへの信頼を取り戻すことは出来るのでしょうか?
とことん噛み合わない2人_a0047568_019537.jpg

確かに忘れられキャラですが、私はそんな咲夜がお気に入りですww
とことん噛み合わない2人_a0047568_020669.jpg

次回「心を揺らして」
珍しく電波じゃないタイトルですね……


ttp://www.veoh.com/videos/v1128247GNYQwR9Q?searchId=945800622424917950&rank=0
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-09-15 23:36 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu