人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

クリアしました~♪(*>▽<)ノ

「スパロボW」の1周目を遂にクリアしました。
いやぁ、ここまでの道のりは長かった。
途中、3ヶ月ほどプレイを中断していたのが痛かったですね。攻略本発売を待っていたためでもありますが、これのせいでクリアが大幅に遅れてしまいました。
ともかく、ラストはちょっぴり感動で、良い終わり方だったと思います。
いい作品に出会えてよかったです。

主人公名、機体名変更なし

通ったルート
9話(地上ルート)→11話(日本ルート)→22話(月ルート)→33話(地上ルート)→37話(パリルート)→44話(月ルート)→50話(月ルート)

終了時主人公レベル94

さて、2周目ですがどうしたものか。
これからまた当分忙しくなってきそうですし、なかなかゆっくりプレイしていられなくなります。
「ルミナスアーク」も放置したままですし。
この「スパロボW」は、最低2周はしたいゲームなので(2周目以降じゃないとプレイできないステージがあったり、2周目以降の得点があったりするため)、もう1周はやりたいのですがね。
検討しておきます。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-09-24 21:10 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu