本日は…

今日は実習先が水曜日定休日なのでお休みです。
定期券の更新に行ったり、久々にツタヤおよびブックオフに行ったりしました。
ちょっとだけ本を買いましたが、まぁそれくらいです。
[PR]

by konosetu | 2007-09-26 20:26 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6225385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポキール星人w at 2007-09-27 23:57 x
素朴な疑問なんですがね、聞いてくれますか?

…何でBOOK OFFとTSUTAYAって併設されてるケースが多いのか。
ご存知ですか?
Commented by konosetu at 2007-09-29 21:53
>ポキールさん
どうなんでしょう。分かりません。
ただ、この前行ったときBOOK OFFのカードが使えなくなり、10月からはTSUTAYAカードと兼用になると聞きました。
おそらく、それぞれなんらかの関係があるんでしょうね。
ちなみにウチは併設はされていません。わりと近くですがね。