最終日なの~

実習最終日でした。
いやはや、あっという間でしたよ。
スタッフの方が最後に「もっと慣れることが大事」と言っていたのが印象的です。
人と接すること。私が苦手としていることですが、やはりそれができなければこの業界ではやっていけないわけで。
2週間お世話になりました。

~~~~~
31ice
パンプキンプリン
マジカルミントナイト
いただきました。

はんなり豆腐
てんむす豆腐とめんたいこ豆腐の中サイズ、思い切って買っちゃいましたw
だってもう残り少なくて、今買わなきゃもう二度と手に入らない、と思うとどうしても欲しくなってしまいまして。
[PR]

by konosetu | 2007-10-05 21:52 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6268133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポキール星人w at 2007-10-06 10:59 x
おつかれっす。
体力と気合がないと生きていけない業界とも聞いた事があります。

でも、何よりも笑顔!!

相手の素敵なところを見つけて、笑顔を見せる事。
笑顔以上の薬など、なかなか見つからんものですから。
Commented by konosetu at 2007-10-06 17:44
>ポキールさん
そうですね。笑顔はとても大事ですね。
なんとかがんばります。