人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ツッコミどころ満載だわコレw

ツッコミどころ満載のスーパーヒーロータイムww




獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その33「フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵」

江戸時代に飛ばされてしまったゲキレンジャーと理央とメレ。
忠臣蔵ネタ多数ですw

吉良に臨獣が取り憑いているようですな。
ちょっ、侍さんアンコウに斬られちゃったよΣ( ̄Д ̄;)
いつから夫婦(めおと)になったの理緒とメレww
ラン、そば食べているけどこの時代のお金持ってんの?
ロン、顔が近いよ、ロンヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 理緒様に何する気!?(/▽\*)いやん♪
ゲキレンジャー、理央&メレが共闘。劇場版で登場したゲキリントージャが再登場。
見事敵を撃破。あれ、ゲキレン組はいつ着替えたの?

操獣刀を取り戻し無事に帰還するも、獣源郷のトライアングルの樹が大炎上していて……

~~~~~
仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

過去で融合しづらくなるという状況に不安を覚える良太郎やモモタロス達。
果たして彼らの身に何が起きているのでしょうか?

なんかまた一癖ある謎の男カイが登場。リュウタロスに良太郎抹殺を命じた者らしいですが……

風呂桶を壊したキンタロス。
ウラタロスが流されたらしいです。
でも、亀より桃の方が流されるのに相応しいですな、モモタロス( ̄ー ̄)ニヤリ

愛理お姉さんと楽しそうにしている侑斗にマジギレのリュウタロス。
忘れようと踊りまくるリュウタロスですが、彼の前にカイが登場。笑っている顔でも怒っているんですよね。こういうキャラは腹の内の黒さが見え隠れしてかえって怖いものです。
うわぁ、ゼロライナーをどうにかして侑斗を驚かせてやれと唆してますねぇ。

デンライナーが未来への分岐点の近くに現れるというターミナルに到着。
オーナーとそっくりの駅長さん!?Σ( ̄Д ̄;)

リュウタロス良太郎が追ってやってきた侑斗達がゼロライナーを離れた隙に忍び込み、ゼロライナーを暴走させてしまいました。
さらに、暴走ゼロライナーはデンライナーとも連結して一緒に大暴走!

止めようとするモモタロス達の前に現れた3体の敵。
あれ?(;´▽`)
なんでこんなところにゼクトのアリ兵士(ゼクトルーパー)がいんの(;∩´∀`)

騙されたことに立腹するリュウタロスですが、カイはリュウタロスの消去を決定。
レオイマジンに対抗すべく、変身しようとするリュウタロスでしたが、パスはゼロライナーの中。
窮地のリュウタロスを救ったのはゼロノスに変身した侑斗。レオイマジンと激闘を繰り広げますが……
そんなことをしている間にもデンライナーとゼロライナーは暴走を続けて……

次回はさらに緊迫度がアップですね。
Tracked from 仮想天国/現実地獄 at 2007-10-15 23:59
タイトル : 笑いながら怒るキャラは絵的に怖いです
第37話 「俺、そういう顔してるだろ?」 イマジンを従えた男、カイ、登場 物語も折り返し地点に入ったって感じですな そのカイ 電王への変身を封じたりと知略に長けている模様 そしてイマジンを多数引き連れているが、 いわゆるラスボスか、否か… 以前..... more
Tracked from お萌えば遠くに来たもんだ! at 2007-10-16 00:20
タイトル : 仮面ライダー電王 第37話
「俺、そういう顔してるだろ?」 脚本:小林靖子 監督:田?竜太 アクション監督:宮崎剛 手下イマジン、どこかで見たような気が・・・。レオトルーパー? 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK12 ゼクトルーパーバンダイこのアイテムの詳細を見る 555の雑魚はライオトルーパー。 愛理の絵を描いたリュウタロス。その絵を渡そうと良太郎に憑依してミルクディッパーに来たリュウタロスだったが、愛理と侑斗が仲良さそうにしているのを見て不機嫌になってしまう・・・。 【今週のアンラッキー】 ※電車斬り...... more
Tracked from アミューズエイド at 2007-10-16 00:48
タイトル : 仮面ライダー電王 第37話
 ライナーフォームの必殺技、電車斬りの構えがイマイチ良くないってんで、モモ太郎スがお手本。良太郎がやってるのはミートバッティング(えー コハナ:「ナオミちゃん、大変!キンタロスがお風呂の底を踏み抜いちゃって、ウラが流れちゃったの!」 ナオミ:「ええーっ!?見たい、見たいーっ!!」  ウラが流される映像化キボンヌ(・∀・)  第37話 俺、そういう顔してるだろ?  愛理さんの絵を描いたリュウタ。早速、リョウ太郎スになって、愛理さんにプレゼントしようとミルクディッパーに行く...... more
Tracked from Sweetパラダイス at 2007-10-16 10:58
タイトル : 仮面ライダー電王#37「俺、そういう顔してるだろ?」
あんなに純粋なリュウタロスに言葉巧みに近づくカイが許せない利用するだけしたらポイ捨てですか?リュウタロスがあまりにも可哀相です良太郎が命名した【電車斬り】に文句をつけるモモタロス。どんぶらこ〜どんぶらこ〜ウラタロスが流されちゃったリュウタロスに語りかけ...... more
Tracked from Happy笘・ucky at 2007-10-16 12:24
タイトル : 仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」
第37話「俺、そういう顔してるだろ?」... more
Tracked from ダディャーナザン!ナズェ.. at 2007-10-17 20:01
タイトル : 仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」
人気ブログランキングの順位は? 『ナオミちゃん、大変!キンタロスがお風呂の底踏み抜いちゃって、ウラが流れちゃったの!』(。。lll) 『え〜っ、見たい見たい見たい!』ヾ(>▽<)o コハナちゃん、ウラ達と一緒にお風呂入ってたの? それとも番台に座って....... more
Tracked from 読書とジャンプ at 2007-10-18 06:08
タイトル : 【仮面ライダー電王】感想 第37話「俺、そういう顔してる..
日清の回し者と思われちゃいけないので(ぇー、今日は「マルちゃん チゲ味スープワンタン」にしてみましたー♪ということはどうでもよく、前回、CMでネタバレがあったそうですが、今までちゃんと見てなかったせいで、ネタバレかどうか判断がつかなかった自分はダメ人間...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-10-14 08:46 | カブト/電王/キバ/ディケイド | Trackback(7) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu