いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

コナンでZARDキタ―――――(゜∀゜)―――――

名探偵コナンSP 「警視庁刑事恋物語8」

ん……? このオープニングは……(´・ω・`)
ZARDキタ―――――(゜∀゜)―――――!!

いやはや、コレはなんともサプライズ。粋なことをしてくれるものです。
未発表曲のようですね。なんとも、コレは要チェックですな。

本編の内容の方は……
佐藤刑事、人気者ですね(; ̄ー ̄)フフ
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6312823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2007-10-16 17:28 x
私もコナン久しぶりに見ました♪
小学生以来でしたw なんかコナンと蘭の顔がきれい(ビジュアル的に)になっていたような気が^^
Commented by konosetu at 2007-10-16 19:12
>bebeさん
私はコナンの放送が始まってから1年くらいしたときから見始めたので、10年間見続けていることになります。
いやはや、なんかあっという間ですが。
なんか最近は特番のせいであまり本放送されないのが難点です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-10-15 22:10 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(2)