いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ボランティアなの

以前実習に行った施設が地域のイベントに参加するということで、手伝いに行ってきました。
いろんな模擬店が並ぶ中、ウチはフライドポテトとえびせん(揚げたふわふわのやつ)を売りました。
私は荷物運びやら売り込みやらやっていました。時々ポテトをつまみ食い(ぁ
他の出店を回らせていただいたりもしまして、楽しませてもらいました。
ステージのパフォーマンスはすごかったです。

~~~
はんなり豆腐のぴろー(ゆず豆腐)買っちゃいましたww
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6334277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポキール星人w at 2007-10-22 01:52 x
模擬店!!何か楽しそうですね~!!
お祭りを思い出すんですが、そんな雰囲気とは違うんでしょうか?

かなり酷使されたと予想しますが、こういう露天で食べると、
ポテトとかフランクフルトが通常の三倍旨く感じるから不思議ですw
Commented by konosetu at 2007-10-22 19:00
>ポキール星人さん
そうですね、お祭りみたいなものでした。
確かに露天で食べるとおいしくて、たくさんお金使ってしまいます(^_^;)
今回も千円くらい使ってしまいました。
Commented by tamago-ranran at 2007-11-16 21:10
こんばんは、初めまして。スザクといいます。
私も最近はんなり豆腐さんのことが好きになりました。宜しければお友達になっていただけないでしょうか?
お願い致します。コメントお待ちしております。
あと、田村ゆかりさん好きですか?実は・・・私もです。
Commented by konosetu at 2007-11-17 17:11
>スザクさん
はんなり豆腐、お気に召しましたかw
田村さん、結構好きですよ。CDも持っていますし。
リンクさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-10-20 21:49 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)