2周年

2005年10月21日にこのブログを開設してから2年が経ちました。
早いものです。(∩ ̄д ̄)しみじみ

~~~~~
今週は社会学の週でした。
問題作りも社会学。問題作るのが難しい科目ですねぇ。
[PR]

by konosetu | 2007-10-23 21:51 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6347883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポキール星人w at 2007-10-24 01:04 x
おおっ!!

テンプレが変わりましたな~。

2005年って、blogが大流行するちょっと前かぁ。
それでまだ毎日更新してるのは素晴らしい!!
二年後のblogは、また今とは違った話題が。

二年後が少し楽しみになりませんか?
Commented by konosetu at 2007-10-25 08:19
>ポキールさん
私はいつまでブログを続けられるでしょうかねぇ。
毎日どんな話題が出るか。毎日が注目すべき日々です。
Commented by ポキール成人w at 2007-10-26 23:26 x
なあに、義務にせず、思った事を徒然と語る場所へと
シフトさせてしまえば良いのですよ。
当然、日々使える時間は有限であり、今でも
「ウワー、Blogなんて書いてる暇ねぇえ~!!」って日、
ないですか?

肩肘張らずに。楽しみにしてますよぉ~♪
Commented by (人´∀`*)江奈 at 2007-10-27 20:57 x
遅ればせですが、二周年おめでとう御座います~ヽ(*´∀`*)ノ
毎日の更新、本当に大変だと思います。尊敬しますです!!
私は元々体調思わしくないと数日寝込んじゃう性質なので、1年続けられれば良い方と思ってやってきましたが、最近本当に寝込むことが多くて、果たして2年目を迎えられるかどうか(汗)。
これからも更新頑張ってくださいませね♪応援しております~!!
Commented by konosetu at 2007-10-27 22:10
>ポキールさん
はい、その通りですね。
ただ、まぁ忙しいときでもひとことだけは何か書くようにしています。
なんでもないようなことも大切な思い出ですから。

>江奈さん
ありがとうございます。
江奈さんもご自分のペースで気楽にやっていってくださいまし。