ぼうぼうの草と格闘

年末近くに家を完全に建て替えることになりました。
築40年らしいですから仕方ありませんね。しかも、阪神淡路大震災でもだいぶガタがきてしまったようですし。よく12年もそのままにしていたものです。
工事期間は約3ヵ月半とのこと。
その間、近所の空き家を借りることに。斜め向かいの家です。
今日は、その空き家の掃除につき合わされることに。
私は庭の草むしり。長い間放置されていたためか、背丈の高い草がぼうぼうでした。
だいぶ綺麗になりましたが、全て済ませるにはもっとかかりそうです。
ヘビーですなぁOTZ
キリのいいところまで終えた後、しばらく眠ってしまいましたよ。
ちなみに、まだ半分くらい作業が残っています。
[PR]

by konosetu | 2007-10-27 22:15 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6365246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]