妙に疲れました

妙に疲れました(;´Д`)=3
授業もちょっと抜け出して保健室で休んだりしていました。
結局、早退したりはせずに最後までがんばり通したのですがね。
金曜は授業がないので明日から3連休。ゆっくり休もうと思います。

ところで、今日も鼻づまりが酷かったです。
私の鼻の奥は変わった形をしていて、鼻炎を起こしやすいようです。
毎度季節の変わり目は鼻炎に悩まされていますが、今回は特に酷いです。
手術でもしないと治らないと医者から言われました。そんな殺生な。
鼻をかみまくりで、たぶん赤くなっていたことでしょう。頭や耳がおかしくなりそう……
昨日医者から処方された鼻に噴出する薬、ぜんぜん効きません。どうなってんの?(;´Д`)
前々から使っていた市販の噴出薬を使ったら、一発で鼻が通りました。市販の方がよく効いているとはねぇ(^_^;)
[PR]

by konosetu | 2007-11-08 22:38 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6418001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]