いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

作業療法?

気を取り直して庭仕事を手伝いました。
草抜きとかをしていると、少しは気が治まりました。
やはり、最近の不調は精神的なものによるものだったのかもしれませんねぇ……
とにかく、比較的調子の良い日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6456194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from クチコミコミュニケーション at 2007-11-18 04:50
タイトル : ( 作業療法 )についての最新のブログのリンク集
作業療法に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…... more
Commented by tomoki19910213 at 2007-11-18 00:40
返信遅れました、すいませんm(_ _)m
リンクですか、ぜひリンクさせてください(*゚▽゚)ノ
Commented by konosetu at 2007-11-18 00:47
>tomoki19910213さん
よろしくお願いします☆
Commented by tamago-ranran at 2007-11-18 11:22
いけやんさんへ
田村ゆかりさん好きってことは、田村ゆかりのいたずら黒うさぎというのも聴いていますか??ゆかりさんの歌は本当に最高ですよね~♪♪ 私はアニメは見ないのですが、声優さんは好きです。
年末が近づいてきましたね!!はんなり豆腐さんカワイイです♪
Commented by konosetu at 2007-11-18 23:30
>tamago-ranranさん
黒うさぎはないんですよ。
田村さんの曲を聞くようになったのは割合最近なモノで。
ベストアルバムは持っています。あと、「リリカルなのは」のテーマ曲になったもの。
Commented by tamago-ranran at 2007-11-20 20:57
田村ゆかりのいたずら黒うさぎは文化放送で土曜日深夜にやってますよ!!オススメです!! 面白いです。
あ~ゆかりんに会ってみたい。多分、会ったら緊張して何も話せないかもww
Commented by konosetu at 2007-11-21 22:40
>tamago-ranranさん
そうですかぁ。それはぜひとも聞いてみたいですが…
あんまり深夜まで起きていられないのでねぇ。そこが悩みどころ。
Commented by ririko628 at 2007-12-05 14:57
はじめまして TBさせてもらいました。
私も 作業療法に 二週間に一回行って 手芸をするのが楽しみです。
Commented by konosetu at 2007-12-06 23:44
>ririko628さん
TBありがとうございます。
誤解のないように言っておきますが、別に作業療法をやったわけではなくて、作業療法的なことを家でやっただけなんですがね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-11-17 23:08 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(8)