いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

しょ、しょんな~!?Σ( ̄□ ̄lll)

行かないつもりでしたが、気が変わってルー大柴さんの講演を聴きに行くことに。
思ったよりわりと早く到着できました。
ところが――

「定員400名に達しましたので、ご入場いただけません」

な、なんですとー!?Σ( ̄□ ̄lll)
やっちまったー!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ときすでに遅しでしたか(;ノД`)

しょうがないので、またまた模擬店で食事して帰ってきました。文化祭最終日でよかったです。
ま、そこそこ楽しめたのでそれでよしとしましょう。
なにより、行かずに後悔するよりも良かったでしょうし。

食べたものリスト
ナンカレー
フライアイス
フィッシュチップス
たません
揚げ餃子
バーベキューソーセージ
はしまき
うどん
ポップコーン(ポタージュ)
豚汁
ミニカステラ

先日に引き続き、結構食べましたな。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6486749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-11-25 18:20 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)