いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

シスプリのキャスト

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様に書き込んだことを貼ってみる。




>シスプリって2回アニメ化されてたんですか!?
>そして水樹さんが出ていたことも始めて知ったりw
>誰役だったんでしょう?

まだこの質問にお答えしていませんでしたね。
2回アニメ化されていたようです。私はリアルタイムではなく、DVDで観たんですけどね。
12人のキャストを挙げておきます。
(敬称略)
可憐→桑谷夏子
花穂→望月久代
衛→小林由美子
咲耶→堀江由衣
雛子→千葉千恵巳
鞠絵→柚木涼香
白雪→横手久美子(現:氷青)
鈴凛→神崎ちろ
千影→川澄綾子
春歌→かかずゆみ
四葉→半場友恵
亞里亞→水樹奈々
でした♪
亞里亞はふわふわな話し方なんで、水樹さんの他のキャラとのイメージとはかなり違って新鮮だったりしますよ。
あと、千影も結構川澄さんの他のキャラとのイメージとは違っていたりしますよ。
ちなみに、可憐は朝倉涼子、咲耶は成瀬川なる、鞠絵はシャマルに声音が近かったりします。
衛の小林さんはボーイッシュキャラには適任ですな(「シャナ」のオガちゃんなど)。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6495967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-11-27 21:20 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)