いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

デッドオアアライブ

ルパンⅢ世 DEAD OR ARIVE
見ました。
1996年の作品だったんですね。
ルパンがずっと変装していたとは気がつきませんでしたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6613810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 野々瀬アイシア at 2007-12-29 16:22 x
こんばんわ、野々瀬です。
今週の日曜日に早起きしたら、サンタさんからのクリスマスプレゼントが届いておりました。
中身はなんと私がずっと欲しかった水色のPSP本体セットでした。
コレは私も大喜びだという、ビッグな幸せが手に入りました。
来年のお正月には、お年玉でゲームソフトを買いたいなと思います。
例えばロールプレイングや乙女向け恋愛シュミレーション、
格闘ものやアドベンチャーもの……など、沢山あって迷ってしまうほどです。
来年も良いお年でありますように。

以上、今日の書き込みでした。
コメントの返事は当ブログで受け付けております。
Commented by konosetu at 2007-12-30 22:31
>野々瀬アイシアさん
コメントありがとうございます。
アイシアさんのところにはサンタさんが来たのですね。
うらやましいです~w

ウチは石川県に家族で1泊旅行に行ってきました。
和倉温泉です。いい温泉街でしたよ。
他にも観光名所を見て回りました。
輪島やら朝市やら。
年末のいい思い出になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-12-28 22:50 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)