いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

5ヶ所に初詣

新年明けましておめでとうございます☆
今年もよい年でありますよう。

計5ヶ所の神社に初詣に行ってきました。
2ヶ所は毎年行っている近所の神社。おみくじ引いたら末吉でした。
そして今回は神戸の三大神社(長田、湊川、生田)を回ってきました。
なんとまぁ人が多いこと。元日にこうやって大きな神社に行ったのは初めてでしたので、あれには驚きました。特に生田では入場規制までかかっていましたよ。
屋台の出店が多かったですね。ちょっと買い食いしました。やっぱり値段は高め。
ともかく、なんとか無事にお参りも完了しました。

母がはんなり豆腐の福袋を買ってきてくれました。
中に入っていたグッズのうちいくつかは正月限定バージョンのお豆腐ちゃんが♪(*´ワ`)ノ
豪勢ですねぇ。

叔父一家が新年の挨拶に来てくれました。
しかし、やはりこの仮住まいでは狭いですなぁ……

2日は母の実家に行く予定です。
ああ、しかし勉強もしないと……( ̄_ ̄lll)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6629418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tatsuki_nishio at 2008-01-03 15:11
明けましておめでとうございます…
ってもう3日ですね・・・遅れてすみません
今年もよろしくお願いします。
Commented by konosetu at 2008-01-03 17:05
>西尾樹さん
あけましておめでとうございます~(*´▽`)ノ
お互いよい年になりますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-01-01 22:46 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)