いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

京都に行ってきました

所用あって京都に行ってきました。

お昼にラーメン食べました。
赤鬼軒というお店の赤鬼ラーメン(並)。
このお店では麺の硬さやネギの多さを変えられるのがいいですね。
赤鬼ラーメンは辛さも4段階で調節できます。ノーマル、中辛、激辛、爆辛。
ノーマルでも結構辛かったです。爆辛っていったい……(^_^;)

三条・四条河原町のアーケード街をちょっと歩いてみました。
楽しいところですねぇw
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6651309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamago-ranran at 2008-01-08 10:38
いけやんさん、京都にいったんですか??羨ましいです。
今の時期の京都は良いですか??雪は降っていましたか??
私は京都好きですよ!!ラーメンいいですね~あぁ、ラーメン食べたい!!
今度爆辛を頼んでみては??(笑) ノーマルでも辛いんですね~
Commented by konosetu at 2008-01-08 13:28
>朱雀さん
今回は用事で行っただけなので、観光している時間はありませんでした。
観光したこともありますがね。
雨は少し振っていましたが、雪が降るほど寒くなんてありませんでした。暖かかったです。
爆辛なんてとんでもないですよ~w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-01-07 21:44 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)