いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

調子に乗りすぎた……(;´▽`)

追試受けました。果たしてうまくいったのかどうか……
お昼ごはんに、学校近くの洋食屋でカレーパスタ+サラダ&スープいただきました。

帰りにお買い物♪

メロンブックスにて同人誌(店舗が新装されて広くなっていました)
なのはモノ 14冊
らき☆すたモノ 1冊
ネギま!モノ 1冊

アニメイトにて
メガミマガジン 2月号
電撃G’s magazine 2月号
ゼロの使い魔 13巻
初恋マジカルブリッツ 10巻

同人誌、調子に乗って買いすぎたー!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
1万円超えてしまいましゅた(;´・ω・`)
どうしたものか……
まぁ、コミックマーケットの直後なんで良さそうな作品が豊富なんですよ、ホントに。

明日から授業再開です。

~~~~~
面白い記事がw
「らき☆すた」で17万人増=鷲宮神社初詣で、あふれた参拝客-埼玉
「らき☆すた」効果は絶大ですね★
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6657936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamago-ranran at 2008-01-11 22:39
私は、らき☆すたは知らないのですが、名前は聞いたことあります。
友だちが好きなので。 でも、鷲宮神社凄いらしいですね。
秋葉原にいそうな方々がいらっしゃるみたいで。
アニメの影響力は凄いですね。 
Commented by konosetu at 2008-01-12 17:22
>朱雀さん
最近は街頭でもアニメの宣伝ポスターなどを見かけます。
布教活動が功を奏しているのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-01-09 17:05 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)