いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

あ、ここにも「らき☆すた」が

「ミュージックステーション」にて
2007年ランキングベスト50で、第40位に「もってけ!せーらーふく」がランクイン!
やりますね~( ̄ー ̄・)ニヤリ
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6667186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あいあむウィーゼル at 2008-01-12 19:21 x
なにぃ、そうだったのか!?
くっ・・・この私としたことが見逃してしまった。だが、勝手に予約した妹がいてくれて本当に助かった。
今度ゆっくり見たいと思います、はい。
Commented by konosetu at 2008-01-12 22:53
>あいあむウィーゼルさん
放映時間はほんの数秒だったと思いますがね。
いきなり流れたんでびっくりしました。
Commented by パン丼 at 2008-01-13 02:06 x
僕は友人に聞いて驚きました。
見たかったですねぇ。
アニメも普及して来たというか・・・侵食してきたというか、どれだけアニメ見てる人が多いかが分かりますね。
嬉しいような怖いような複雑な心境です。
Commented by konosetu at 2008-01-13 10:23
>パン丼さん
嬉しいような、怖いような。それ、分かるような気がします。
まぁ、「らき☆すた」の人気ぶりは素直に喜んでもいいと思いますがね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-01-11 23:17 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)