いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

授業終了

博多ラーメンげんこつでラーメン食べました。
黒マー油ラーメン

~~~~~

本日で通常授業終了。
いよいよ試験に臨むときがやってきます。
あとは試験後に2日ほど集まる機会はありますが、それが済んだらクラスで集まるのは、あと3月の卒業式のみとなります。2月は二度目の実習ですので。
ああ、もう本当に終わりが近くなってきたんですねぇ……

~~~~~

今日で阪神淡路大震災から13年。
う~む、早いものです。
私の周辺ではまだそれほど酷い被害ではありませんでしたがね。
やはり、あの日のことは忘れてはいけませんね。震災の教訓も活かしていかないとですね。
亡くなった人の冥福を祈ります。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6688653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2008-01-18 20:44 x
あれからもうそんなに経つんですね。
当時の中継はうろおぼえながらも、涙ながらに子供の安否を心配するおばさんの映像をテレビで見たのをおぼえています。
関東の片隅から、ご冥福をお祈りします。
Commented by konosetu at 2008-01-19 19:06
>bebeさん
私の家や周辺、知り合いに大きな被害はありませんでした。
幸運なことです。
日本に住んでいる以上、いつ地震が起こるかわかりません。常日頃から心がけていなければいけませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-01-17 20:23 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)