いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

勉強しなくては…

書き込み遅くなりましたが、やはり毎日少しでも記録するのが習慣です。
勉強、そこそこ進ませましたが、やはり集中力がなかなか続きません。
試験まであと1週間。根詰めてやらないとですね。ラストスパートです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6698978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamago-ranran at 2008-01-20 22:36
いけやんさん、こんばんは、あっ、画像にはんなり豆腐さんのフルーツシリーズがありますね!!
可愛いですよね~ 今、買おうか買わないかで迷っていますよ!!
でも、自分の部屋にはもう置く場所が無いと言っても等しいので・・・
でも、可愛くて・・・つい手が伸びてしまいます(笑)
私も勉強しなければいけないんですけどね・・・なかなか。
期末テスト1ヶ月きっちゃっているのに・・・最近、自分が心配です。
私も集中力つかないですよ!!だから、なるべく時間を決めて
勉強するようにしますね!!これは1時間でやりきる!!とか。
ただ、わかっているのですが・・・やらないんですよね・・・
本当に自分は困ったちゃんです↓↓
Commented by konosetu at 2008-01-20 23:32
>朱雀さん
定期試験の勉強、私もロクにやった記憶がありません(^^;)
私が受ける国家試験は26,27日。うまくいくようになんとかしなきゃですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-01-19 23:31 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)