今日はゆっくり…

今日は内科のお医者さんへ行き、お薬もらってきました。
家でのんびり眠っていました。
喉が相変わらず強く痛みます。困りました…

魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD7巻届きました。
a0047568_2141785.jpg


レビュー
7巻はこれまでの物語に隠されていた謎や秘密の多くが明かされます。
そしてなのは達機動六課の面々が、大切なものを護り、または取り戻すため、スカリエッティ一味との最後の決戦に臨みます。

守護騎士システムの効果が薄れ、普通の人間の体となりつつあるヴィータ達ヴォルケンリッター。ヴィータはそれをいいことだと言いますが……
姉を取り戻すと決意を固めるスバル。なのはのことも気にかけますが、逆に励まされてしまいます。まだまだなのはを励ますなんて早いとはティアナの言葉。そこが印象的です。
一方、愛娘を自ら助けに行けると気持ちを引き締めるなのは。特になのはは自分も大変なのに、教え子達のこともちゃんと考えていて、さすがに頼もしいです。
そんななのはを心配するフェイト。微笑ましい光景ですw

ラストに向けて物語は加速を開始しました。
いよいよ目が離せない手に汗握る展開に突入していきます。楽しみです。
[PR]

by konosetu | 2008-01-24 21:35 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6714706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]