いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ZARDのオンパレードです

今日は学校の登校日でした。
お昼からだったので、行きしなに注文していたCDを受け取りにいきました。

ZARD Golden Best 〜15th Anniversary〜
ZARD Soffio di vento 〜Best of IZUMI SAKAI Selection〜
ZARD Brezza di mare 〜dedicated to IZUMI SAKAI〜
ZARD Request Best 〜beautiful memory〜

ベストアルバム、セレクションアルバム、同時にゲットです( ̄▽ ̄)
これまで買うのは控えていた3枚も、この度ベストが新発売なので、ついでに一緒に買い集めちゃいました。

~~~~~
お昼に
ラーメン北斗にて
味噌排骨ラーメン
いただきました。お肉がおいしかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6733436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-01-29 21:49 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)