いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

カラオケなの~♪

実習4日目です。
今日は施設のプログラムの一環としてカラオケに行ってきました~♪
いやはや、実習に来てカラオケができるとは思いませんでしたよw
私も
over(V6)
負けないで(ZARD)
Feel your breeze(V6)
の3曲を熱唱させていただきました。
施設メンバーのみなさんもそれぞれ楽しまれていました。

ちなみに、カラオケボックスに行ったのは、4月の宴会の二次会以来です。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6770610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YOU-2(ポキ星人) at 2008-02-09 00:36 x
そこで魂のT-BOLANですよ!!
ドン引き間違いなしの選曲をお願いしますww
Commented by bebe at 2008-02-09 20:52 x
カラオケですか~☆
いいな~
去年はさんざん行きましたけど、今年はまだ一度も。
そろそろ行ってmoveの歌を熱唱しなきゃ♪
Commented by konosetu at 2008-02-09 21:11
>ポキールさん
T-BOLANですか…。よく知らないのですが。

>bebeさん
熱唱してくだされ~。
それにしても、カラオケしているとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-02-08 19:32 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(3)