いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時勢でも餃子がうまいw

家族で墓参りの後に王将に。
大晦日はなぜか閉まっていたのですが、今回でその埋め合わせができました。
餃子と海鮮チゲラーメンをいただきました。
チゲラーメンは、スープ自体はそれほど辛くはありませんでしたが、キムチも入っていたためなかなか辛かったです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6785832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamago-ranran at 2008-02-12 21:35
こんばんは、いけやんさん♪♪ 今は餃子大変ですね~
餃子だけでなく、冷凍食品全体がヤバイですよね??
あの事件以来??か・・・食卓に餃子が出ません。
はんなり豆腐のフルーツストラップ手に入れたんですか??
可愛いですよね??私はまだ買っていないです。 
もぅ、置く場所がなくて・・・。
Commented by konosetu at 2008-02-12 21:43
>tamago-ranranさん
王将で出るような餃子なら安心ですよw
手作りならとりあえずは安心です。
フルーツ豆腐、買うかどうか迷ったのですが、どうしても欲しかったので控えめにストラップにしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-02-11 19:36 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)