バレンタインデーですな

バレンタインデー関係ありませんが、今日は調理に多めに関わりました。
やはり調理というのは手間のかかるものです。大人数でやっていればわりと楽に早く仕上がりますが、何もかもを1人だけでやるとなると、かなり大変です。
独り暮らしの人が毎日いちいち調理するのが面倒になるのも分かります。
ちなみに親子丼でした。
[PR]

by konosetu | 2008-02-14 20:02 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6793438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamago-ranran at 2008-02-14 21:55
バレンタインデーでしたね!! この時期私はテストなのでバレンタインどころではありませんでしたよ!!
でも、そのうち・・・ね(笑) いつでもあげられるし。
いけやんさんだったら
やっぱり、チョコは手作りの方がいいのですか??それとも買ったほうが??
でも、気持ちがこもっているならどっちでもOKですか??

Commented by konosetu at 2008-02-14 23:22
>tamago-ranranさん
テストお疲れ様です。
私は気持ちがこもっていればどちらでもOK!
そうやってチョコをくれる人が現れるといいなぁw