いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

あんかけ焼きそば~♪

実習の昼食があんかけ焼きそばでした。
うんまい!(^ー^)b
前々から密かに楽しみにしていたので、食べられたよかったです。

実習は残り1日!

~~~~~
「耳をすませば」
何度か見たことあったし忙しかったので、見たのはちょっとだけ。
しかし、結構お気に入りの作品です。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6823351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 腰痛w(carp2004) at 2008-02-25 00:45 x
てゆうかまた麺類じゃないですかww

期末も迫り、なんだか忙しそうに見えますが…将棋指したりと、息抜きもOKのようで何よりです♪
Commented by konosetu at 2008-02-25 00:56
>腰痛さん
今回はたまたまメニューに盛り込まれていたので。
23日に実習は終了。しばらくはゆっくりできそうです。
就職活動をしなくてはなりませんが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-02-22 22:12 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)