いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

実習終了なの~

今日の実習は、ある福祉サークル活動に参加してきました。
誰かと組んで、相手のことを詩に表すというものです。
難しくて私はうまく書けませんでしたが、他の参加者達は素でとても上手な詩を書いていました。すごいですねぇ。

さて、今日で3週間続いた実習は終了です。
長かったような短かったような。とにかく、貴重な時間を過ごすことができました。スタッフやメンバーには感謝です。
明日からはしばらくゆっくり出来そうです。もっとも、就職活動をしなくてはなりませんが(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6826651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-02-23 21:40 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)