いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

京都も晴れ

所用でまた京都に行ってきました。
お昼に赤鬼ラーメンで
特製赤鬼ラーメン
をいただきました。

散歩がてら、八坂神社と知恩院にも足を運びました。
短い時間でしたが、行ってよかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6835733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamago-ranran at 2008-02-27 14:04
いけやんさん、お久しぶりです。ラーメン美味しかったですか??
私もラーメン好きです!!何味でも良いです。
ラーメンって奥が深いですよね!!
赤鬼ラーメンってどんなラーメンなんですか??
スープが・・・赤い??まさか~!!辛いとか??
Commented by konosetu at 2008-02-27 21:03
>tamago-ranranさん
赤いスープ、赤い粉がかかっています。
4段階で辛さ調整できますが、最も辛くないノーマルでもちょっと辛めです。
今度は2段階目にでも挑戦してみようかなと考えています。
Commented by carp2004 at 2008-02-28 23:15 x
うう~、釣られる…。

またラーメンだぁ!!好きですねw
おいらも実は負けないくらいラーメン好きですがww
Commented by konosetu at 2008-02-29 00:12
>carp2004さん
え~っと、ブライアンってことはYOU-2さんですか?
違ったらすみません。
ラーメン、おいしいですよねぇ。この時期は特にね。
Commented by carp2004 at 2008-03-02 02:36 x
あ、そーです。腰痛です。
Blog同士だとコメント入れるの、Blogからの方がいいような気がして。
あんまし気にしないで下さいw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-02-25 23:17 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(5)