いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

いいうどん屋発見!

行きつけのアニメグッズ専門店への道に、前々から気になるうどん屋さんがありました。しょっちゅう店の前を通っていましたので。
中村屋という店。今日は試しに昼ごはんを食べに入ってみました。注意書きがありましたが、店の扉がやけに重い…
お得そうなセットメニューを注文。5種類のうどん+5種類の丼があって1品ずつ好きなように組み合わせられました。
今日は肉温玉キムチうどん&一口カツカレー丼をセットにして注文しました。
特に前者はちょっと豪勢で絶品でしたよw
また行きたいお店です。ごちそうさまでした(-人-)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6868929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by FREAK at 2008-03-07 03:44 x
それはまさか日本橋のお店では。。。
Commented by konosetu at 2008-03-07 21:24
>FREAKさん
いいえ、神戸です。
Commented by carp2004 at 2008-03-11 02:49 x
関西はうどん文化ですよね~。
関東には、旨いうどん屋が少ないのです。。。

蕎麦屋なら多少あるんですが、うどん屋の引き出しは全然ないですねぇ…。
Commented by konosetu at 2008-03-11 22:38
>腰痛さん
ああ、そうなんですね。
関西に生まれてよかったw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-03-06 15:25 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)