いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

また買い物(^^;)

昨日買いそびれたものを買いに行きました。しかし、肝心の目的のものは手に入らずOTZ
代わりに別のものを結構買ってしまいました(^_^;A)

アニメイトにて
流されて藍蘭島 11巻
おあいにくさま二ノ宮くん 6巻
ハヤテのごとく!(小説版) 2巻

メロンブックスにて
なのはモノ 3冊

とらのあなにて
なのはモノ 1冊
ネギま!モノ 1冊
幼馴染と(ry

とらのあなが拡張・改装されていて驚きました。しかし、ここでもまた目的のものは手に入らず。
なお、その手に入らなかったものは、メロンブックスの通信販売で注文してみました。ちゃんと届くかな…
ちなみに「藍蘭島」の11巻が出ていることを知りませんでした。もうすぐ12巻が出ようというのに…
あと、「おあいにくさま~」シリーズの4,5巻をまだ買っていないことに帰宅後気づきました(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6915894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-03-19 17:04 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)