人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

また結構買っちゃった(^^;)

母がテニスをしに行ったので、それに同行。周辺を散歩しました。これで4週連続w
日本庭園の梅は7分咲きといったところでしょうか。

その後、注文していたものを受け取りに行きました。
またまた他のものを結構買っちゃいました(^^;)

メロンブックスにて
その花びらにくちづけを 1冊
なのはモノ 5冊

らしんばんにて
天壌を翔る者たち(Love Planer Five)(中古)
羽-hane-(限定版)(KOTOKO)(中古)

アニメイトにて
ながされて藍蘭島 12巻
シャイナ・ダルク 3巻(アニメDVD付き特装版)
らき☆すた コミックアラカルト~ラッキーたーん♪~

とらのあなにて
その花びらにくちづけを 
その花びらにくちづけを わたしの王子さま
その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ
なのはモノ 2冊

ヤマハにて
PIANO SOLO テレビ&シネマ アニメーションソング

遂に禁断の年齢制限ゲームをっ∴(Д`(○=( ̄Д ̄ )
注文していた本を受け取りに行ったのですが、結構他にも買っちゃいました。
同人誌が高いですよ~・゜・(ノД`)・゜・
らしんばんで買ったCD2つは最後まで溜まったポイントカードで値引きしてもらいました。
ピアノの楽譜本なんてものを買ってしまいました。長い間ピアノ弾いていませんが、なんか最近弾きたいと思うようになってきまして。
とはいえ、今の仮住まいでは弾ける環境ではないので、弾けるのは来月新居に引っ越してからになりそうです。
ちなみに、収録曲は「アンパンマン」や「ドラえもん」の他、「らき☆すた」や「ハルヒ」の曲などです。
Commented by carp2004 at 2008-03-24 00:14 x
いけやんさん、ピアノ弾けるんでつか!!
カコイイ。。。

音楽を表現したいと思っているって事は、気持ちがノッてる証拠ですよ。
早く新居に入れるといいですね~!!
Commented by konosetu at 2008-03-24 00:20
>腰痛さん
やっていたのは中学生くらいまででした。
とはいえ、練習はサボっていたので、あまりすらすら弾けるほど上達は出来ませんでした。
かなり練習が必要でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-03-22 21:03 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu