いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

卒業しても変わらないよ♪

本日、無事に専門学校の卒業式を迎えることができました。
なんだか結構ユニークな卒業式でしたよ。皆勤賞だけでなく、ちょっと変わった活躍をした人を称える賞なんかもありました。
それにしてもいやはや、1年間はあっという間でした。1年限りのカリキュラムなのでもう卒業なのです。短かったですが、多くのことを学ぶことが出来ました。
まぁ、それらをすべて吸収しきれたかどうかは微妙ですがね。
まだまだ頼りない私ですが、また新たな出発。気持ちを改めて行きたいと思います。

卒業アルバムもユニークでした(^^;)
卒業証書は筒に入れる際にしわっぽくなってしまいましたOTZ

卒業式の後は卒業パーティに参加。
先生方や、実習のときにお世話になったスタッフ、そして級友達とお話出来てよかったです。
また、会えるといいですねぇ。職業の性質柄、また関わりあうこともあると思います。
そのときが楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6935268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2008-03-25 20:53 x
あおげば~とおとし~
わが師のおん♪ 
ご卒業おめでとうございます^^ 卒業式ですら私には懐かしいですね。
これから社会の荒波に乗り出していくわけなのですよ。
頑張ってくださいませ♪
Commented by リジェネイド at 2008-03-25 21:56 x
うわっと、一日遅れ(汗
ご卒業おめでとうございます♪私は次(4月)に入学式があります。
まだ学生という肩書から外れそうもありません(^^;
社会に出て、いろいろと大変だろうと思いますが、頑張ってください♪
Commented by konosetu at 2008-03-25 22:00
>bebeさん
>リジェネイドさん
ありがとうございます。気持ちを新たにやっていきたいと思います。
内定待ちだった就職の件ですが、駄目でしたOTZ
まだ就職活動が続きそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-03-24 23:56 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(3)