いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ボリューム満点ラーメン

ある就職説明会があったので、行ってきました。

もっこす 大倉山総本店にて
チャーシューラーメン
をいただきました。
十数年前から何度も近くまでには行っていますが、入店するのはこれが初めてです。
スープも逸品でしたが、何より美味しいチャーシューがメチャクチャボリューム満点!
見た目以上に山盛りで、予想以上にお腹いっぱいになりました。
トッピングも豊富。メニューこそ少ないですが、何度も足を運ぶ価値はあると思います。

参照:全国の激うまラーメン頂上決戦! ラーメンランキング 2008 - Walkerplus
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6938277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by carp2004 at 2008-03-30 17:52 x
麺と言う単語に釣られてやって参りましたw

いや~、ボリューム感のありそうなお姿。
東京だと、チャーシューは肉質のしっかりした物が多いんですが、
こういうバラがぺロッとしたような奴も良いですね。
甘い肉質と麺、スープの塩分がマッチするんですな。素敵♪
Commented by konosetu at 2008-03-30 23:42
>腰痛さん
コメントありがとうございます。
ペロッとしたチャーシューは舌触りがよく、トロっととろけるような感じで気に入っています。
どうも、食事のおいしさを表す表現力が足りないみたいですね、私。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-03-25 22:24 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)