いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

DVD最終巻です

DVD3本が届きました。
「ななついろ★ドロップス」と「リリカルなのは」はこれでいよいよ最後の巻。
またぼちぼちと観ていきたいと思います。
特に、今回は双方の全巻購入得点はちゃんともらわなければ、ですね。

灼眼のシャナⅡ 3巻
a0047568_22282573.jpg

ななついろ★ドロップス 6巻
a0047568_1955487.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS 9巻
a0047568_22285651.jpg


レビュー
遂に第3期完結編!

重傷のヴィータが命を懸けた一撃。力尽きるヴィータを助けに来たのはユニゾンはやて。2人の絆を再確認。
なのはとヴィヴィオの親子の絆。試練を乗り越え、ヴィヴィオはなのはの言葉通り1人で立ち上がります。もう2人は立派な親子です。
ゼストの最後の言葉を胸に、ユニゾンして戦場へ赴くシグナムとアギト。炎属性同士の新コンビはどこまでも熱い!
姉の想いを受け取り、なのは達の救出に向かうスバル。そしてティアナ。一方、フェイト救出に向かうエリオ&キャロ。2つの現場で最大の救出劇!

戦いは終わり、日常が戻ってきます。
そして、機動六課解散の日を迎えます。
別れを惜しむスバル。しかし、最後に一大イベントが待っていました。

とても「らしい」終わり方をしてくれた第3期。未来への希望を抱き、六課のメンバーは新たなスタートを切りました。
ぜひともまた、何らかの形で彼らの活躍を見られたらと願っています。なんせ、まだ不完全燃焼な感じが残っていますからw
それはともかく、素晴らしい作品を作ってくれた方々に感謝です☆
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6941740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-03-26 22:22 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)