平成ライダー主題歌集

こんなCD出るの待っていました!ヽ(^▽^ヽ)(/^▽^)/
平成仮面ライダーSong BEST
a0047568_1941418.jpg


平成ライダーシリーズのCD買ったことなかったので、これで一気に揃えられて良かったです♪

以下、レビュー
こんなCDが出ると知ったときは嬉しかったです。
ライダーの曲は名曲揃いですが、諸事情でこれまで関連CDに手を出しにくかったのです。シングルやサントラを集めるのはなかなか大変ですからね。
いつか平成ライダーの曲集が出ないかと数年前から期待していたのですが、遂に願いを叶えてくれたというわけです。
テレビサイズでしか聴いたことなかった曲も、フルバージョンで聴くことにより、より深みを増しました。
特にエンディング曲は戦闘シーンで流れていることが多かったので、なかなか聴き取れませんでした。なので、曲に集中できるのは大きいです。
放送当時のことを懐かしみながら、それぞれの主題歌を聴かせていただいています。
平成ライダーシリーズを観続けている人には強くオススメします。
[PR]

by konosetu | 2008-03-27 19:43 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6944616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]