人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

いざ、ラーメンを食べに(>ω<)ノ

ラーメン食べるだけのためにはるばるとw
らーめん あらうま堂
焙々(ばいばい)みそらーめん(ばら焼き豚)
餃子
いただきました。来店は2回目。
はるばる食べに行った甲斐がありましたw
やっぱりキムチ&メンマが食べ放題なのが魅力的ですねw

31ice
バーガンディチェリー
チェリーブラッサム
Tracked from 雑学的ブログ at 2008-04-06 04:38
タイトル : 今年初めて、
今日、今年初めて冷やし中華を食べました。激ウマ! さっぱり冷やし中華 3人前スーパーに寄って、マルチャンの三食入りが188円の冷やし中華が目に入ったので、購入してみました。ついでに、キュウリとモヤシ、竹輪を買って細切りにして食べました。 旨いですな~、冷やし中華。これから、もっともっと美味しく食べられる季節ですね。「キムチ」ランキングです。... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-03-28 21:17 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu