新居が完成です

新居が完成しました。
いろいろ新しいシステムが多く採用されていて快適です。
実際に移り住むのは来月中旬となります。4月上旬だと引越し費用が高くなるからです。
引越しが待ち遠しいです。

ただ、問題なのはその際、インターネットが10日くらい使えなくなることですOTZ
これは辛いですねぇ…(^_^;)
[PR]

by konosetu | 2008-03-29 22:21 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6952187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2008-03-30 09:37 x
とうとう完成しましたか~^^ 楽しみですね♪
我が家も改築すればいいんですが、母がケチで守銭奴なわけでww
ネットの方は気長に待っていますよ。
Commented by konosetu at 2008-03-30 10:32
>bebeさん
はい、もう中も実際に見させてもらったわけで。
移り住むのが楽しみです。
改装でもお金かかりますからねぇ。しかし、耐震強度はしっかりとさせておきたいものです。
Commented by carp2004 at 2008-04-04 01:24 x
阪神在住の方は、地震ってものが「知ってる」事ですからね。
大変気を遣うのは良く分かりますが、地震を知らないエリアに住んでいる者からすると、
ぼんやりとしか分かりません。
大変な経験だったのではないかと想像する事しか出来ない。

日々、その可能性を忘れぬように意識して生活する必要があるかも知れません。
例えば、会社で震災に遭ったとしたら…シミュレートが必要不可欠に感じます。。。
Commented by konosetu at 2008-04-04 21:49
>腰痛さん
私は自身経験者ではありますが、幸いなことに大きな被害に遭うことはありませんでした。
ダメージを受けた家も、13年間なんともありませんでした。
今後も地震がないのなら、建て替えなくても大丈夫なんでしょうがねぇ…
災害対策、私も不十分かもしれません。