高いよ郵便小為替!

「リリカルなのはStrikerS」と「ななついろ★ドロップス」のDVD全巻購入得点を手に入れるべく、郵便小為替を手に入れに行きました。
「なのは」は900円かかりますが、900円1枚だけというのはできないので、400円分+500円分という風に買うことに。
「ななついろ」は500円。
そして小為替1枚発行につき、100円の手数料がかかります。つまり、
400+500+100×2=1100
500+100=600
1100+600=1700
しめて、計1700円ナリ……OTZ
さらに、切手代計160円。

……(´・ω・`)
うん、いいですとも。これも「なのは」愛のためだ!
すももちゃんにもまた会いたいし!

~~~~~
ケンタッキーフライドチキン
金黒ごまの鶏竜田
鶏竜田サンド
をいただきましたw

~~~~~
「その花びらにくちづけを」
プレイしてみました。一気に最後までね。
2人とも百合百合のバカップルで漫才師みたいですな(*^^)
ところで、「花びら」って薔薇の蕾、すなわち女性の×××を暗示していたようです…(/▽\*)いやん♪
[PR]

by konosetu | 2008-04-02 22:12 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6966747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fast food dr.. at 2008-04-05 16:55
タイトル : ケンタッキー / 金黒ごまの鶏竜田(期間限定)
117グラムで279KCal。 なかなかの味。 ただ、金黒ごまちょっと少ないような・・。 ファーストフードでは当たり前ですが、 写真と現物の差があればあるほど、客はがっかり。 でも、コクがちゃんとあって、あまり油っぽくなく、 かなり、好きな味でした。 もう一回くら..... more