桜の名所見物

桜満開の時期なので、桜の名所に行ってきました。
2か所。
結構デジカメで写真を撮りましたよw

1か所目は地元から南の方へ行った場所。綺麗な桜のトンネルでした。急な坂道となっています。
それはともかく、人と車の往来が結構多かったです。
もっとも、その桜のトンネルに至るまでも結構桜の見所はありましたがね。

2か所目はちょっと離れたところにある夙川。2年ほど前にも行った記憶がありますが。
今回も花見客が多かったです。屋台もたくさん並んでいました。桜は綺麗でしたが、人が多かったのでちょっと集中できなかったかも。
前回はかなり北の方まで足を運びましたが、今回は程ほどにしておきました。


らーめん あらうま堂
あらうまらーめん(醤油ラーメン)(ばら焼き豚)
餃子
いただきました。来店は3回目。
ちょっと、ていうかかなり遅い昼食でした。
[PR]

by konosetu | 2008-04-04 19:31 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/6973144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]