人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

DSソフト買っちゃった

就職活動のついでに買い物してきました。

ブックオフにて
DS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏 Ⅰ・Ⅱコンプリートパック
スパイラル・アライヴ 2巻
ネギま!?neo 2巻

アニメイトにて
クロニクル 鈴平ひろ 画集
スパイラル・アライヴ 3巻
スパイラル・アライヴ 4巻
翼を広げて/愛は暗闇の中で(ZARD)

思い切ってニンテンドーDSソフト「イリアの空、UFOの夏」を買っちゃいましたw
まぁ、おいおいゆっくりとプレイすることにします。ゲームというよりはゲーム機で読む小説のようですね。
それにしても、もうあと1,2日遅かったら、「ネギま!」とか「ハヤテ」の最新巻も買えたんですがねぇ…orz

~~~~~
面白い記事が
1度使ってみたい「かめはめ波」と「四次元ポケット」?
題して「最もなってみたいテレビアニメの主人公」です。
有名どころに混じってキョンが9位と大健闘ですww

面白かったアニメ、今なお続く『ドラゴンボール』人気
「今までで最も面白かったテレビアニメ」です。
ドラゴンボールは偉大ですねw
Tracked from 就職活動 at 2008-04-19 14:53
タイトル : 就職活動
就職活動の基本にはいろいろな要素がありますが、就職活動の基本第一は仕事を選ぶことです。自己を分析して,自分にあう適職を見つけることです。適性検査を受けたりして,研修制度を利用するのも良いでしょう。就職活動の基本第二は情報を収集することです。求人企業の情報を集めることです。就職活動の基本第三は応募することです。みんなの就職活動日記というサイトは、新卒・大学生、大学院生は必見です。就職情報掲示板で、ユーザー登録をすると、有名企業内定者の就職体験談を読むことができます。みんなの就職活動日記の特徴は、OB訪問...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-04-16 18:21 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu