いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

今日で…

20日に先月完成した新居に引っ越すので、明日からしばらく更新をお休みします。
復帰は早ければ今月中、遅ければ来月上旬頃になると思います。
果たして私はネットのない生活に耐えられるのやら lllOTZlll
ということで、少しの間ですがお別れ(というほど大げさなものでもないですが)です。
また来られるようになる日を心待ちにしています。

~~~~~
ちょっと行ってみました。
らーめん ムサシ
かれーらーめん+煮たまご
いただきました。
なかなかの味わい。また行きたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7020648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by FREAK at 2008-04-18 19:18 x
うぃーす。
お早い復活お祈りしときますw
Commented by bebe at 2008-04-18 19:48 x
待っています。
ずっとずっとあなたのことを…
やべw
ラブストーリーのキャッチコピーみたい♪
Commented by konosetu at 2008-04-18 20:19
>FREAKさん、bebeさん
ありがとうございます。
私も早く復活できることを祈っています。
もう間もなく繋がらなくなってしまうと思います。
それまでにやっておきたいことやっておかなくちゃw
Commented by tamago-ranran at 2008-04-19 14:23
いけやんさん、お久しぶりです。早く復活できるといいですね!!
ラーメン美味しそうですね^^ ラーメン、つけめん、ぼくイケめーん!!
すたっふ~すたっふ~♪♪ 狩野さんの真似をしてみましたww
知っていますか?? あっ、はんなり豆腐さん、クローバーver.に
なってますね!!先ほど、はんなり豆腐のサイトみたら、クローバーのやつになっていたので、あ~もう、5月なんだなぁ~とおもいました!!ではでは。
Commented by carp2004 at 2008-04-20 03:55 x
こんちゃ。いや、こんばんは。

遂に新居へ。結構早かったような気がしますネ。
新しい部屋はどんな居心地なんでしょう。
新しい環境って、気分がかな~り変わるもんです。

部屋の整理がついた頃、このコメントも目に留まるのでしょーか。
素晴らしい時間が刻まれる部屋になる事を願いつつ。。。
Commented by konosetu at 2008-04-25 17:23
>tamago-ranranさん、carp2004さん

どうも、いけやんです。
思ったより少しだけ早く復帰できました。
新しい家の居心地はなかなかいいですが、まだ大量の荷物の片づけが終わっていなくて大変です。
どうぞまたよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-04-18 18:27 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(6)