就職活動と飲み会

某病院に就職活動に行きました。
デイケア担当の職員募集とのこと。
また後日、デイケアの様子を見学に行きますが、果たして…

ちなみに、まったく始めていく町だったので、新鮮でした。

~~~~~
温泉まんじゅうくん
こんなの買ってみましたw
草まんじゅうとゆずまんじゅうのお手玉。
またまた可愛いキャラクターを見つけてしまったものです( ̄ー ̄)ニヤリ

~~~~~
らーめん ムサシ
みそらーめん
いただきました。無料トッピングのバターがマッチしていました。

~~~~~
専門学校時代のクラスメート約半数と飲み会に行ってきました。
みんな、それぞれの職場でがんばっているようで。
私も負けられませんね。

で、失敗談。食べすぎで気持ち悪くなりました…
お酒は飲まなかったのですが、脂っこいものが多かったです。いろんなものを少しずつ食べたつもりだったのですが、無理して食べてもうお腹パンパン。
ソフトドリンクもマンゴージュース、白桃おろしジュース、パインジュース、ミックスジュース、グレープフルーツジュースと5杯も飲んでしまいましたし(^_^;)

~~~~~
DVD「灼眼のシャナⅡ」4巻と「らき☆すた」11巻が届きました。
[PR]

by konosetu | 2008-04-26 21:26 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7050848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 成功を加速する名言 at 2008-04-29 18:51
タイトル : 成功を加速する名言
成功を加速する名言... more