人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

もう立派な魔法少女ですなw

今週の「ネギま!」
レースに臨む夕映。彼女はそこでうまい立ち回りを見せてくれます。
まさに、「魔法少女すーぱーユエちゃん」って感じでww
いつの間にこんなに頼もしくなったの?
この活躍で、確実に何人かの読者を惹き付けましたなw

まき絵ちゃんとゆーなのバストが~~!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
実は夢オチ。しかし、まき絵が魔法を使えるように。
♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2008-05-08 05:54
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(05/08)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) 」さん「もう立派な魔法少女ですなw」 >確実に何人かの読者を惹き付けましたなw 今週、夕映ファン増えてるかもしれないですね^^; いけやんのお部屋なの~♪(...... more
Commented by あいあむウィーゼル at 2008-05-08 20:34 x
ネギまの感想は珍しいですよね、このブログで。
「超ネギま」だったらよく書いてたんですけどね、私も。
まあ何はともあれ、早く来週の水曜日になって欲しいものです。
夕映はオスティアに行けるのか、そして未だ登場せずのパルは無事なのか。
・・・そーいえばカモって雪山なんですよね、どうなるんだろ。
Commented by konosetu at 2008-05-08 22:45
>あいあむウィーゼルさん
特に他に書くことがなかったもので(^^;
夕映カッコイイですよね。この戦いを乗り切れるのでしょうか。
次回がすごく気になる引き際ですよねw
夕映に限らず、この世界に来てみんなメキメキと力を上げていますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-05-07 23:01 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu