人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

第7回ネギプリ結果発表~☆

情報源:赤松健作品総合研究所
情報源:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

1位 桜咲刹那

2位 神楽坂明日菜
3位 エヴァンジェリン

4位 近衛木乃香
5位 宮崎のどか
6位 和泉亜子
7位 明石裕奈
8位 長谷川千雨
9位 綾瀬夕映
10位 大河内アキラ

11位 絡繰茶々丸
12位 佐々木まき絵
13位 相坂さよ
14位 長瀬楓
15位 朝倉和美
16位 古菲
17位 釘宮円
18位 雪広あやか
19位 那波千鶴
20位 早乙女ハルナ

21位 椎名桜子
22位 ザジ・レイニーデイ
23位 村上夏美
24位 龍宮真名
25位 超鈴音
26位 春日美空
27位 鳴滝史伽
28位 四葉五月
29位 鳴滝風香
30位 柿崎美砂
31位 葉加瀬聡美

せっちゃん4冠目達成!(>ω<)ノ
出番は少なくともがっちりとファンの心をつかんでいる証拠ですねw
2位・明日菜は連続ランクイン。3位・エヴァ、4位・木乃香、5位・のどかと続きます。
健闘したのは亜子、裕奈、さよ辺りでしょうか。
Tracked from 生活の便利情報 at 2008-05-10 17:24
タイトル : 絵手紙を書くのに必要な道具
子供からお年寄りまで、幅広い年代の人で楽しむことができる「絵手紙」。最近よく目にするようになりましたよね。絵手紙は、絵や文字に自信がない人でも、誰でも書くことができます。今年の夏は、絵手紙で暑中見舞いを送ってみませんか?絵手紙を始める前に、絵手紙に必要な道具を揃えましょう。・顔彩澄んだ美しい発色をもつ、日本画用の絵の具です。色を多く混ぜて使うと濁った色になってしまうので、混ぜる時は2色~3色までにしておきましょう。初めはそのままの色を使った方が良いかもしれませんね。12~24色程度のセットで売られてい...... more
Tracked from 医療の最新情報 at 2008-05-16 22:26
タイトル : 長谷川式簡易知能評価スケール | アルツハイマー型認知症..
アルツハイマー型認知症をはじめとする認知症の診断において、記憶力、記銘力、見当識障害の症状を判断するのにしばしば用いられるのが、長谷川式簡易知能評価スケールです。改定長谷川式簡易知能評価スケール質問 ... more
Commented by bebe at 2008-05-10 10:06 x
ハカセって今の順位変わっていないようなw
せっちゃんはこの次も一位になりそうですね~
まき絵がまたベスト三位に上昇してくれるのを祈ってます(お
Commented by konosetu at 2008-05-10 22:28
>bebeさん
そうですね。トップも最下位納得の結果。
まき絵は出番が増えればきっと……
でも、その頃には他の子の出番も増えるかもしれませんがね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-04-09 23:59 | 赤松健作品 | Trackback(2) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu